ブライダルエステは背中、ワキ、デコルテを脱毛処理

ウエディングドレスを綺麗に見せるためには、デコルテ、ワキ、背中を特に脱毛処理したが良いです。

ミュゼプラチナム

ドレスにもよりますが、背中は大きく開くので、露出が激しくなります。ワキはもちろん、デコルテや手足もケアしたいですね。

普段めんどくさがりなので、背中までムダ毛を気にするようなタイプではなかったのですが、脱毛サロンに行って反射鏡で見てみると、結構ムダ毛が生えてることに気づきました。これはなにげにショックです。剛毛ではないのですがポヤポヤっと生えてる感じですね。

まあ、背中は一週間くらい前に剃ってもらえるので良いですが、問題はワキです。当日に剃ったとしても日中には生えてくるので、式の真っ最中に少し黒いブツブツが見えてしまいかねません。

ワキは3ヶ月前くらいから脱毛サロンに通って処理したがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>