浮気をしない安心大丈夫な男性の見極め方 誰にでも優しい男性は浮気症

私は元彼に浮気をされた事があります。それが原因で別れたのです。だから私は決めました。付き合うまでは浮気をしない男性かを、しっかりと見極める事です。この人だったら安心大丈夫という人と付き合いたいのです。

だから一人の女性だけを、ずっと大事にしてくれる人がいいです。いろんな男性がいますが、絶対に浮気をしないで一人の女性だけを見ていてくれる人じゃないと行けません。そんな男性だったら、きっと長続きするでしょう。

気の多い男性や、誰にでも優しい男性は好きではありません。一人だけをずっと大事にしてくれる人も、なかなか難しいかもしれません。でもデートをいっぱいしてくれて、どんな理由があっても会いに来てくれる人がいいです。

八方美人タイプの男性は嫌いです。限度もありますが、誰にも優しい男性というのは正直言って信じる事ができません。作っているような気がするのです。
そうではなくて、自然で優しさを出せる人がいいです。もちろん優しくない男性は嫌いです。でも女性にはその優しさが本当かどうか、どのように注いでくれているのかわかります。だからつくらない、自然の優しさを求めているのです。

男性だったら浮気をするかもしれません。それが男の器量だと言う人もいるのです。でも私は嫌です。そんな男性は決して好きになりたくありません。一回だからいいというものでもないのです。ついついと言われても、許す事なんてできません。

だから女性と付き合いたかったら、浮気をしない自信があるかどうかです。その自信がないと、せっかく付き合ってもうまくいくものもいかないのです。

そのへんを自信を持って言える人が好きです。私だけを好きだと言ってくれて、他の女性には一歩おいた付き合いができる人がいいです。女友達が多い人も問題だと思います。そのへんはきれいにしてからでないと、誰とも付き合う事はできないと思います。
自分にも自信があって、信じてついて来いと言える男性が素敵だと思います。